豊胸・山おんなになりたいー

ドラマ「山おんな壁おんな」で豊乳と貧乳のバトルが面白そうです。巨乳で悩んでいる人や貧乳で悩んでいる人に、悩み解決の色々な情報を提供しています。

小池栄子キレる?

小池栄子が「山おんな壁おんな」の制作発表の際に、司会のフジテレビの中村仁美アナが小池栄子を「バラエティータレント」と呼んだことに怒って「中村アナみたいな“壁おんな”に負けたくありません!」と貧乳を意味する言葉を使って中村アナに突然、バトルを仕掛けたそうです。

もともと巨乳をアッピールしてグラビアアイドルで売り出した小池栄子ですが、やはりもう女優だというプライドなんでしょうね。

でもちょっとうがった見方をすれば宣伝のための話題作り?と思えないこともないかな、という気もするんですが。

でも「壁おんな」といわれた中村仁美アナ、ショックだっただろうな・・・

同じようにドラマ「TRICK」のなかで、仲間由紀恵が阿部寛に貧乳と言われてましたが、仲間由紀恵がほんとに貧乳で悩んでる人なら、ドラマの設定とはいえ痛い言葉ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム